整理収納作業と申込の流れ

整理収納作業とは?

お客様のお家に伺い、実際に生活されている様子を拝見し、お困りのお部屋、お悩みのスペースを確認しながら、お話を聞かせて頂くコンサルティング整理収納作業セットになったプランです。

 

ご自分でお片付けをしたいけど、やり方が分からない!

お片付けの方法や改善策を聞いて自分で整理収納がしたい方は、アドバイスプランをご利用下さいませ。

 

Step1, お申込み

お問い合わせフォームよりお申込み。

・お名前

・メールアドレス

・携帯番号

 

★整理収納作業Menuプラン

 ①アドバイスプラン

 ②初回お試しプラン

 ③継続プラン

以上よりお選び頂きまして、お申込み下さいませ。(女性・ファミリー限定)


 

 

Step2, ご訪問前の事前確認

お申込み後1~3日以内に、折り返しメールにてお返事させて頂きます。

 

・ご訪問させて頂く前に、整理収納作業のご希望や現在のお部屋の様子・お悩みをメールにてお伺い致します。

・初回ご訪問日のご希望日時を確認させて頂きます。

 

 

 

Step3, 初回のご訪問

★カウンセリング

整理収納作業に進む前の大事な工程、理想の暮らし=ゴールへの第一歩です!

 

・お困りのスペース、お部屋の確認

・間取り、収納スペースの計測

・ストックを含むモノの量の確認 

・ライフスタイル、家事動線・生活動線の確認

・理想の暮らし(ゴール)を設定

 

 

★整理収納作業実践

 

初回お試しプランはカウンセリング後に、実践作業3時間でお客様の気になるお部屋や収納スペースを一緒に整理収納させて頂きます。

 

 

※料金は当日、現金にて頂戴致します。

※お客様同意の元、延長・再訪問・別スペースの追加など喜んで承ります。

 

2回目以降は継続プランになりますので、整理収納作業代金は1時間4,000円、3時間~ご予約を承ります。