整理収納作業のご案内

■整理収納作業 Menu■

 

 ①アドバイスプラン

  (ご自身で頑張りたい方向け)

 ②初回お試しプラン

  (最初の第一歩)

 ③継続プラン

  (2回目以降の方はこちらから)

  

※平日10:00~16:00(土・日・祝日は要相談)

※京阪沿線、大阪市内(その他地域は要相談)

京阪沿線は交通費無料。その他の交通機関は別途、実費を頂戴致します。

※②・③は、写真・作業内容をBlog/セミナー資料への掲載をご了承頂ける事が条件となります。お顔、家の概観は記載致しません

 

自分でお片付けがしたい方には!

★アドバイスプラン★

 

お客様のご自宅へ伺いコンサルティング(お悩みのヒアリング)を行い、整理収納の改善策・快適な暮らしのご提案をさせて頂くプランです

 ※実践作業は行わないプランです。

 

①アドバイスプラン

お客様1名様のコンサルティング料金:2時間5,000円~

※追加料金は、30分1,000円です。

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

 

お片付けに困っている方!

★アドバイザーと一緒にお片付け★

 

お客様のお家に伺い実際に生活されている様子を拝見し、お困りのお部屋、お悩みの状況を確認しながら、お話を聴かせて頂くコンサルティングを行った後、お客様と一緒に整理収納作業を行う実践プランです。

 

短い期間で早く片付けたい方や、モノが多いお家には、 整理収納1級資格者のアシスタントを同行し2名で作業させて頂くプランもあります!

 

②初回お試しプラン

コンサルティング1時間+実践作業3時間

 

・高尾ひろみ1名

初回4時間 10,000円

 ※追加1時間3,000円

 

・アシスタント同行2名

初回4時間 18,000円

 ※追加1時間5,000円

 

 

③継続プラン

2回目以降の継続のお客様は

 

・高尾ひろみ1名

1時間 4,000円

 ※ご予約は3時間~となります

 

・アシスタント同行2名

1時間 6,000円

 

 ※予約は3時間~となります

 

 

  

★写真・作業内容をBlog/セミナー資料への掲載をご了承頂ける事が条件となります。お顔、家の概観は記載致しません。 

Blog/資料への写真掲載がNGの方は通常プラン1時間5,000円です。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

■ 整理収納作業でのお願い ■

 

★お申込み後の確認

フォームよりお申込み後、3日間以内にメールにてお返事させて頂きます。

万が一、届かない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認の上、再度こちらまでhiron11@hotmail.comご連絡をお願い致します。
(整理収納に関する事以外のメールはご遠慮下さいませ。)

 

★ご訪問可能エリア

大阪市内、京阪沿線は交通費無料

その他の交通機関は別途、実費を頂戴致します。

ご訪問先の地域はご相談下さいませ。

 

私は、免許&車を持っておりませんので、電車・バスにて移動可能な距離が基本となりますが、アシスタント同行の場合は、車での移動となります。

車の場合、交通費は電車賃をベースに請求させて頂き、駐車場代は実費をご請求させて頂きます。

 

★作業中の注意点

(責任を負いかねますので予めご了承下さい)

 

・お客様にも整理収納スキルを学んで頂く為、仕分けの整理作業は、お客様にもご一緒に作業して頂く事となります。

 

体調がすぐれない場合や、小さなお子様がいらっしゃる場合は、立会いの下、作業をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

 

・ペットは安全面を考慮し、ゲージ内や他の場所に移動して頂きますよう宜しくお願い致します。

 

・貴重品や高価な物は、紛失や破損を防ぐ為、作業前に安全な場所への移動をお願い致します。

 

★キャンセルに付いて

・キャンセル料金は頂きません。日程を変更させて頂きます。

当日キャンセルの場合は、必ず朝7時までに携帯にお電話下さい。

・当方からも諸事情で伺えない場合は、日程変更のお願いをさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さいませ。

 

★個人情報の管理

個人情報は、関係法令およびその他規範を厳守いたします。
Blog・資料への掲載許可を頂きましたプランでも、お客様のお住まいの外観・お顔は掲載致しません。
その他、ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお願い致します。